プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

老舗酒蔵の三男(と言っても五十代)通称「ボン」と申します。伏見の地でかれこれ、三百三十年、江戸時代の初期より商いをしております。
といっても、伏見のことは、とんと無知で、これから勉強して行こうと思っています。
お酒のこと、伏見の歴史、伏見の楽しみ方を、お伝えしていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都の水道水って美味しくなりましたね! | メイン | アルバイト急募 祇園新店「友々ぼん」 »

2013年8月31日 (土)

古門 竹香分店 祇園の中華料理は美味い! 

いつもへべれけ
中年を過ぎた酒屋の三男坊 ボンです。
~~~~~
雨の降る 伏見からお届けします。
祇園のお店が4日に仮オープンです。
 
めっちゃ忙しい!!!
 
 
人がいないので、人材募集中です。
 
楽しく仕事したい方は、鳥せい本店い電話して、
 
祇園のお店で仕事したいと言ってください。
 
 
で、お昼は、古門前花見小路東入ル
 
「古門 竹香分店」で、ここは、お弁当中心で、席はテーブル2席だけ
 
 
お昼の料理が1470円~で・・・・
 
え!美味しいんです!
Dsc_1122

Dsc_1121

Dsc_1123

Dsc_1127

Dsc_1125

Dsc_1124

Dsc_1126   

    追加で、名物春巻き エビチリ 野菜炒め

 
これは、おすすめ!!!
 
 
お土産に、お饅頭も
Dsc_1128
Dsc_1129
少人数で軽く美味しい京都の中華は、ここも美味しいですよ。
 
 
あ!もう少し東に行くと、もう1軒おすすめの中華があります。
 
それは後日、
 
 
 
竹香本店は、大人数で、お座敷中華
 
 
竹香分店は、少人数で、美味しい中華
 
 
 
京都らしい、あっさり中華では、竹香が・・・好みが分かれますが、私は大好き!! 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店 のサービス一覧

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店
  • TEL050-3477-4673