プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

老舗酒蔵の三男(と言っても五十代)通称「ボン」と申します。伏見の地でかれこれ、三百三十年、江戸時代の初期より商いをしております。
といっても、伏見のことは、とんと無知で、これから勉強して行こうと思っています。
お酒のこと、伏見の歴史、伏見の楽しみ方を、お伝えしていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祇園の町歩き地図作製中 | メイン | 祇園のお店のネットのページ作成中 »

2013年8月24日 (土)

名刺作成 瞑想中

いつもへべれけ
中年を過ぎた酒屋の三男坊 ぼんです。

~~~~~~

雨模様の伏見からお届けします。

昨日は、鳥せいで、新入社員の歓迎会

で、又飲んでしまいました。

Dsc04321

Dsc04322

朝から、新しいお店の名刺 再校正

とりあえず、写真を入れ替えて、文字数を減らします。

字体も一部変更、ちょっとは見やすくなったかな?

Photo

Photo_2

プロのデザイナーが作っているわけではないので・・・・

もっと分かりやすく指示してくれないと分からない。

(地図は本当に分かりにくいので、やりかえます)

と言ったら、「そんな言い方したら、意見なんて、する気無くなる!」

ん~~~~ つらい!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店 のサービス一覧

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店
  • TEL050-3477-4673