プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

老舗酒蔵の三男(と言っても五十代)通称「ボン」と申します。伏見の地でかれこれ、三百三十年、江戸時代の初期より商いをしております。
といっても、伏見のことは、とんと無知で、これから勉強して行こうと思っています。
お酒のこと、伏見の歴史、伏見の楽しみ方を、お伝えしていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雪が降る | メイン | 船橋より 予定変更 大変です »

2012年3月 1日 (木)

船橋より

いつもへべれけ

中年を過ぎた酒屋の三男坊 ボンです。

えらく暖かくなったここは千葉県船橋。


今日から東武百貨店船橋店の「京洛老舗の会」(京都展)でお酒を販売しています。


千葉の方、いや、関東の方 4日まで売り場にいますので


ぜひお越し下さい。美味しいお酒が試飲できます。


昨日は、サッカーを見るため、ホテルで食事


ということで、NHK朝の連続テレビ「カーネーション」より


三女が何のつてもない ロンドンに行きます。


犬はどこに行っても過ごせるのと同じで

 私も、何とかなる!」

すごいですね。


パリでも、東京でも、つては山ほどあるのに

私ならできません。


親を見て、姉を見て、自分もやってみる。


そうですよね。

やってみて、だめなら、帰ってくればと思って、

思い切ってやってみると、何とかなることが多いのでしょうね。

少なくても、私ならできないと諦めるより、ずっとすごい

あきらめ続ける人も多いのですが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568489/28622253

船橋よりを参照しているブログ:

コメント

東武百貨店船橋店の「京洛老舗の会」

↓ここで宣伝しておきます。

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/p863800/article/508725.html

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店 のサービス一覧

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店
  • TEL050-3477-4673