プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

老舗酒蔵の三男(と言っても五十代)通称「ボン」と申します。伏見の地でかれこれ、三百三十年、江戸時代の初期より商いをしております。
といっても、伏見のことは、とんと無知で、これから勉強して行こうと思っています。
お酒のこと、伏見の歴史、伏見の楽しみ方を、お伝えしていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おすすめ 祇園「まきもと」 | メイン | お弁当の試作と鉄板焼き  »

2012年2月18日 (土)

雪の朝 お昼ご飯は、煮込みハンバーグ

いつもへべれけ

中年を過ぎた酒屋の三男坊 ボンです。

雪がうっすら積もった 伏見からお届けします。


といっても、今日は研修で大阪です。

新しいネットのページを作成しようと基礎から勉強しようかな?


今日の宿題は、ラブレター

見てほしい方に、お店から、ラブレターを書きます。


まずは、お客様は誰って 明確にしなければ、書けません。


いっぱいおられるのですが、一人に決めます。


その人に、こんなに楽しいところだから来てください

そして、もっと楽しんでもらうために、こんなことも始めます。


とか、将来は、こうしようと思っています。


だから、絶対来てください。


だめなら、こんな方法もあります。(ネットで連絡したり、商品をお届けしたり)

なんて考えます。

ということで、お昼ごはんとお昼休みに遊んでいます。

もし悪の秘密結社がマーケティングを学んだら


なんて話をしています。マスクまでかぶる必要はないのですが・・・

漫画やテレビの悪役って、そういえば、奇想天外の発想ですごく面白いことを考えます。


ちょっと最後の詰めが甘いだけ、そういえば、そうですよね!


勉強する価値有かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568489/28622229

雪の朝 お昼ご飯は、煮込みハンバーグを参照しているブログ:

コメント

笑かしていただきました(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店 のサービス一覧

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店
  • TEL050-3477-4673