プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

老舗酒蔵の三男(と言っても五十代)通称「ボン」と申します。伏見の地でかれこれ、三百三十年、江戸時代の初期より商いをしております。
といっても、伏見のことは、とんと無知で、これから勉強して行こうと思っています。
お酒のこと、伏見の歴史、伏見の楽しみ方を、お伝えしていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鳥せい本店の一番人気 原酒 | メイン | 鳥せい一番人気 原酒 »

2011年6月30日 (木)

おすすめメニュー 手羽の旨唐

おすすめメニュー紹介 手羽の旨唐

手羽先の唐揚げは、定番メニュー、鶏料理店ならば、どこでも人気メニューです。
「世界の山ちゃん」等、手羽先の専門店も数多くあります。

鳥せいでも、定番の香り揚げや手羽元の唐揚げ等々有りますが、やっぱり少したべにくいのが難点。そこで、食べやすくカットした「手羽の旨唐」が登場しました。(480円)

手羽の味は、ジューシーで最高です。やっぱり、動かす場所の肉は、美味しいです。

ちなみに、動かす場所と言えば、定番は、もも肉ですが、もう一つ、首の肉も、結構は五らがあって美味しいですよ。
当店では、「せせり」と言う名称で、焼き鳥のメニューであります。(130円)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568489/28621791

おすすめメニュー 手羽の旨唐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店 のサービス一覧

京都・伏見神聖酒蔵 鳥せい 本店
  • TEL050-3477-4673